ココ日和

捻挫のようです

先週の金曜日の夜、ココが「右の翼が変なの~」とアピール。
右の翼が少し浮いてるような感じでした。
着地もボテッと落ちる感じで・・・。
脱臼や骨折したようではなかったのですが、念の為に病院へ行ってきました。
病院へ着く頃には「いつもと変わらないんだけど」くらいの状態。
診断は『捻挫』。
「自然に治りますので1週間はカゴから出さないように」と。

えぇぇぇぇ!!!それは無理~(ノ><)ノ
カゴに入れたほうが暴れて骨折しそうです。

そんなワケで、ココが飛び上がらなくていいようにと
お気に入りの場所にも階段が付きました。

before
d0246634_14532131.jpg

after
d0246634_14541252.jpg

※いいちこもココのお気に入り(笑)

この階段、意外といい仕事をするみたいで
頭を掻いてみたり~
d0246634_14571391.jpg


たそがれてみたり~
d0246634_14583192.jpg

と、一人で楽しそうです。

おっ、カメラに気がついた!
d0246634_1504454.jpg

[PR]



by blog-coco | 2011-11-22 15:11

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*memo*

ブログジャンル

画像一覧