人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ日和

そろそろ9ヶ月

12月で生後9ヶ月になるココ。
なんだかあっという間です(^-^)

最近はピヨコさんに習って「寝かしつけ」しています。
これは下僕さんの仕事。
コツをつかんだようで、ココも下僕さんも幸せそうです(^-^)
確かに、急に黒い布かけられたら寂しいですもんね。
ピヨコさん、ありがとうございます。

日中のココはというと毎日一人でよく遊んでいたのに、
週末のお留守番が寂しかったようで
今週はずーーーーっと私にくっついてます(--;)
どこにっていうと胸元というのでしょうか・・・
へばりついたり、服の中やポケットに入ったりして遊んでます。
モモやこうめのことを思い返し、ココの気持ちを尊重してあげたいと思う半面、
ちょっと疲れてます。えへっ(^^;)
今はひざの上でスヤスヤ寝ています。動けないけどかわいいから仕方ない(笑)

そんなワケで写真撮れてません。だって近すぎるんだもん。

そんなワケでニセココちゃん登場。
そろそろ9ヶ月_d0246634_1829641.jpg


何って、フフフ( ̄m ̄〃)♪

そろそろ9ヶ月_d0246634_18302119.jpg


おっ!気がついた?

そろそろ9ヶ月_d0246634_183165.jpg


残念ねぇ、違いますよ。
何か気がつかない?色とか~色とか~色とか~♪
そうか!目がないもんね。
とりあえず待ち針で仮目を付けてみるね~♪どう???
ココちゃんですよ( ̄ー ̄)v

そろそろ9ヶ月_d0246634_1833589.jpg


嫌がらなくってもいじゃん(ーー;)
まっ、出来上がり待っててね。



by blog-coco | 2011-12-02 18:37

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*memo*

タグ

ブログジャンル

画像一覧