ココ日和

新しいものは気になります

d0246634_20094.jpg

へへへ~♪
PASCOのプレートセットが当ったんだよ♪
かわいいでしょ(^-^)

って、やっぱり偵察するのね・・・刺さってるし(--;)
d0246634_202136.jpg



と、元気なココですが今朝シードを吐いてました。ふぅ。
午前中に病院に連れて行こうと準備してましたが、やたら元気なココ。
ご機嫌に歌いながら軽やかなステップ。
ノリノリになったところでグルグルと前転・・・。
本当に具合が悪いんだろうか。
いや、コトリは限界まで気付かれないように頑張るらしいし、
年末だし手遅れになったらいけませんしね。

病院に行ったところ、先生もあまりの元気っぷりに半信半疑(笑)
が、ちゃーんと?少々菌がでておりました(^^;)
これから2週間ほどお薬の日々です。
[PR]



by blog-coco | 2011-12-24 20:28

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*memo*

ブログジャンル

画像一覧