ココ日和

お留守番はキライ

昨日、スキーに行こうと準備をしてましたら、
ココが自分のキャリーに入り行く気満々!
「今日は一緒に行けないのよ、ごめんね(T_T)」と、キャリーからハウスに移動。
ショボショボになったココでした。
ホントにごめんね。

ハウスはやっと冬対策のガードが完成しましたが、
初めてガードをつけて使うサーモスタットが、ちゃんと作動するのかなと
気になって仕方ありませんでした。
で、早々に帰宅(笑)
帰ったら無事に27度でした(ちょっと設定が高かった・・・)

今年は今日から実家に移動です。
ネットのない環境ですのでblogの更新は今年最後になります。

このblogへたくさんの方に遊びに来ていただき、とても嬉しく思っております。
ありがとうございました。
皆様もよいお年をお迎えください(^-^)

ココちゃんもご挨拶してね♪
d0246634_995875.jpg

ココのキモチだよ(^-^)
d0246634_9171977.jpg

d0246634_9173235.jpg

[PR]



by blog-coco | 2011-12-30 09:25

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*memo*

ブログジャンル

画像一覧