ココ日和

11ヶ月

ココは2月で11ヶ月になりました。

d0246634_2273647.jpg


ほぼ理解不能な「うじゅうじゅ語」ですが、
お喋りすることが増えてきました。

そんな中で一番聞き取れるのが「かーさん」♪
最初に話すのが「かーさん」って♪もうココったら嬉し過ぎます♪
でね、今朝は起きて私の顔を見るなり
「かーさん」と叫びながら飛んで来たんです(T▽T)幸せ過ぎ~♪
ココ大好きだよー!!!
ココが「かーさん」と言う時は必ず私にこっちを向いて欲しい時。
だからかな?「かーさん」と言う時はものすごく力入ってます(笑)

あと解りやすいのが去年の暮れ頃にマスターした、
AKBの「会いたかった~♪」って曲の「君に~」の部分。
「ピーピーピー」ですがちゃんと音は合ってます(笑)
お気に入りらしく機嫌のいい時はよく「ピーピーピー」って言ってます。
ひたすら歌って聞かせた甲斐があったような気がします( ̄ー ̄)v
[PR]



by blog-coco | 2012-02-06 22:10

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*memo*

ブログジャンル

画像一覧