ココ日和

病院へいってきました

「病院へいってきました」って何度目かしら(ーー;)
木曜日の夕方、ココの嘴の下の羽根がカピカピになってて。
また吐いてしまったようです。

で、病院に行ってきました。
今回は菌は少しだけだったようで先生も
「もうすぐ1歳ですから丈夫になってくるでしょう」って。
短く感じた一年だけど、病院はいっぱい来た気がするなぁ(笑)

d0246634_16363542.jpg



ところで、やらかしてしまいました。
病院では診察台にキャリーを載せるんですが、
なぜかそのままキャリーのカゴを開けてしまいました。
いつもはワカメちゃんの襟あしのようにきれいに切り揃えてある羽根も、
こんな時に限って伸びてて・・・。
ココはバタバタと飛びまくってしまいました(--;)

そんな時もちっとも動じない先生。
「少し飛ばせて飛び方も見てみましょうね」って(T▽T)
ホントに気をつけなくってはいけません。
ビックリした~(--;)
[PR]



by blog-coco | 2012-02-18 16:35

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*memo*

ブログジャンル

画像一覧