ココ日和

祝!一年。

ココが我が家にやってきてから昨日で一年が経ちました。
ココが我が家に来てくれたこと、無事に1歳を迎えられたことに感謝です。
赤穂まみれのお祝いをしようかとかおもちゃを買ってあげようかと
いろいろ考えましたが、普通に過ぎてしまいました(^^;)

一年前、ペットショップで一生懸命私にアピールしていたココ。
かわいかったなぁ(*^▽^*)

毎日べったり一緒に過ごしたおかげで、甘えん坊に成長しました。
そして自分のことをトリだとは思ってないような気がします。
いや、絶対思ってないと思います(笑)

私が先月から仕事に行き始めたことは、かなり不服なようです。
休日はビックリするくらいテンションがあがり、かわいい声でずーっと歌っています。
ずーっとね。耳がつんざくというのはこういうことか~と(笑)
そんなわけで平日は少々遅寝です。
よくないとは思っているのですが、遊ぶ時間も大切ですしね。
しかしいつもは20時には寝ていましたので体内時計ができているのか、
21時頃になると寝る部屋へ眠そうな足どりでヨタヨタと歩いて行きます。
後姿が可愛過ぎて倒れそうです(*^▽^*)


記念すべき1年目の日記が1日遅れで写真もなし(--;)
私らしいといえば私らしいのかしら。
ごめんね、ココちゃん。
[PR]



by blog-coco | 2012-03-22 22:12

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*memo*

ブログジャンル

画像一覧