ココ日和

ココやるじゃん♪

先月、「とりっち」という鳥コミュニティサイトで

『鳥さん3コマ劇場!』
会員の皆様には愛鳥の写真3枚を使用して
3コマドラマを作っていただきます。
※写真にそれぞれコメントを設定してください。
※画像を面白く加工していただいても構いません。


という企画がありました。
3コマ劇場っていうとこのblogのことじゃん!と
勝手にやる気をだし応募してみました。

応募したのは2点。
で、そのうちの1点が見事入賞しました(^▽^)
ココ、やるじゃん♪

入賞したのはこの日のblogの3枚です♪
http://coco321.exblog.jp/15141411/
楽しんでもらえてよかったー。
ちなみに賞品は「よこいちえさんのサインつき、みんな☆キラキラ」です♪
届くのが楽しみ~(*^▽^*)
[PR]



by blog-coco | 2012-04-06 18:02

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*memo*

ブログジャンル

画像一覧