ココ日和

しばらく安静

またまた具合が悪いココ。
はぁ〜(。-_-。)
いつになったら丈夫になるのやら。

火曜日に、食べたご飯を「パ〜っ!!!」っと景気よく撒き散らしました。
元気に走り回ってましたがあやしい。
しかし水木は病院がお休み。
まっ、とりあえず様子をみるにはいい機会かな。
病院に行かなくても自力で治るのがココの為にもいいからね。

水木と元気なように見えていたんだけど、
今朝ボディチェックすると痩せたような気がする。
下僕さんの要請もあり病院へいってきました。

案の定「前回より痩せてますね」と。
いつもは素晴らしい筋肉と褒めてもらえるのにね。

それにしてもすこぶる元気なココ。
少しは前もって具合が悪いことを教えて〜。
今回はいつもの菌を退治するお薬とは別に
栄養のあるご飯も。
d0246634_21591853.jpg


ココちゃん頑張ろうね。
[PR]



by blog-coco | 2012-09-21 21:35 | 病気

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*memo*

ブログジャンル

画像一覧