ココ日和

チュンニコちゃんのお母さん

ココだよ∧( 'Θ' )∧
昨日ね、チュンニコちゃんのお母さんが、遠くから新幹線に乗って
アタシに会いに岡山に来てくれたの(≧Θ≦)♪
新幹線に乗ってだよー(><)もうドキドキしちゃった♪
だからアタシね、インコ臭くんかくんかとか~おさわりとか~
お腹もぐりとかのサービスをしたの♪
チュンニコちゃんのお母さんはきっと楽しんでくれたと思うのo(^Θ^)o
あっ、でもアタシ綺麗好きだから余りインコ臭はしなかったみたい。
入浴してからくんかくんかしてもらえばよかったわ。
ここ心残りなところなの。

でね、チュンニコちゃんのお母さんはたくさんお土産を持って来てくれたの。
d0246634_1694513.jpg

お菓子はお母さんが早速開けて食べてたわ。
アタシも食べたかったけど貰えなかったの。

だからアタシには温度の管理が出来るキラキラの飾りとかかじれるオモチャ♪
早速、お母さんにお部屋に入れてもらったの。
ピンクよピンク♪女の子には欠かせないピンク!それもキラキラなの。
やっと女の子のお部屋らしくなったのよ(*^Θ^*)
d0246634_1694551.jpg

リンゴの小枝はお母さんがお休みボードを作ってくれるみたい。楽しみ~♪

チュンニコちゃんのお母さん、会いに来てくれてありがチュピ♪
ココはとってもうれしかったの♪
お土産もたくさんありがチュピ♪
[PR]



by blog-coco | 2013-08-25 15:55 | お友達

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*memo*

ブログジャンル

画像一覧