ココ日和

カテゴリ:未分類( 68 )




ココちゃん、ありがとうね。

ココが虹の橋に旅立ってから半年が過ぎました。
写真を見るのも切なくて、なかなかblogを書くことができなくて。

少しずつ具合が悪くなっていっていたのか、何か口にしてしまったのか。
今でも何がいけなかったのか、どうしてこんなことになってしまったのかと
悔やむばかりです。

小さな天使が我が家に来てから、本当に幸せで楽しい毎日でした。
ママから離れなかったココちゃん、
お留守番が辛くて尾羽を抜いてしまったり、拗ねて目を合わせてくれなかったり。
手の中にもぐり込んで逆さになったり、カキカキをさせてくれたり。
お出掛けも好きだったね。
毎日一緒だったから、思い出もたくさんです。

ココは幸せだった?

幸せだったらママは嬉しいな。



[PR]



by blog-coco | 2015-05-10 12:38

換羽中

ひっくり返してみたら、ハゲてる〜。
d0246634_2042185.jpg


でもなぜここだけが???
まさかむしったのかしらΣ(゚д゚lll)
[PR]



by blog-coco | 2014-09-05 19:58

お花見

暖かく風もなかったので、ココちゃんとお花見&日光浴に行ってきました。
d0246634_1422212.jpg


鳥の声にお返事しながらも、カゴ越しですが私にペッタリくっついて離れない(笑)
見慣れない景色にちょっとビビってるのねー(≧∇≦)♪

d0246634_14222216.jpg

[PR]



by blog-coco | 2014-04-09 14:14

ココちゃん3連発

その1
下僕さんに撮ってもらった、
ココの気持ち良さそうな顔(o^^o)
d0246634_17542878.jpg

シャッターの音で気が付き、速攻怒られました。
写真はNGらしいです。←ナゼ!?


その2
前回の写真を加工してみました。
d0246634_17542763.jpg

やだ♪可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このアプリ、なかなか使えなかったのですが
可愛いを倍増させるものだったのねー( ̄▽ ̄)♪


その3
私にくっついて「お昼寝なう」のココ。
d0246634_17542815.jpg

緊張する…(−_−;)
[PR]



by blog-coco | 2014-03-26 17:36

お迎え記念日

21日、無事に3回目のお迎え記念日を迎えることができました。
てことは3歳…でいいんかな。
いいんよね。
d0246634_11301685.jpg


病院に行く回数も減り健康に過ごせてます。
お尻尾は相変わらずありませんが。

ココ、元気でいてくれてありがとうね(*^o^*)
[PR]



by blog-coco | 2014-03-22 11:23

ニギコロ

ニギコロでカキカキしてもらうのが大好きで、
ものすんごーく気持ちの良さそうな顔をするのに、
写真を撮るのはNGらしい。
d0246634_1924414.jpg

[PR]



by blog-coco | 2014-01-28 19:21

おはよーの顔

ココちゃん、いつもより1時間早く起こされたので
まだボーッとしてます(笑)
d0246634_152294.jpg


あくびも出てるし(≧∇≦)♪
d0246634_1522991.jpg


もう可愛いなぁ♪
[PR]



by blog-coco | 2013-09-20 15:00

ワンコばかりじゃないのね〜

洗濯物に乗るのはワンコの専売特許かと思ってましたが、
インコも乗るのね〜;^_^A
d0246634_13234619.jpg


ココちゃん、とまりやすい?
d0246634_13234656.jpg

ココ、昭和の臭いがする…
[PR]



by blog-coco | 2013-09-18 13:16

それはお仕事?

箱の中が気になるらしく、よく覗き込んでポイポイしています。
d0246634_104591.jpg



iPhoneからの「やめて欲しいんだけど〜」の投稿
[PR]



by blog-coco | 2013-09-14 10:41

4個目

先ほど4個目の卵を産んだココちゃん。
早目に発情を抑える薬を貰いに行かなくてはです。

ココ「頑張ったからカキカキしてね」
d0246634_20514740.jpg


d0246634_20514891.jpg

[PR]



by blog-coco | 2013-07-29 20:47

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*memo*

ブログジャンル

画像一覧