ココ日和

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




おやすみ用カバー

やっとできた、おやすみ用カバー。
昼間は邪魔してくれるし、夜は裏側に使った「黒い布」を
カバーに使ってたからなかなかできませんでした。
そして最大の難関は私のやる気(--;)
とりあえず形になってよかった。
そして出来上がって気がついた、ありきたりなデザインだなぁと。
まぁ、できたんだからよしとしよう。うん。

早速、確認しにきたココ。
d0246634_16322055.jpg


d0246634_16324123.jpg


d0246634_16325722.jpg

ココ、足・・・。
[PR]



by blog-coco | 2011-08-23 16:34

前転できるよ

ココの前転を動画でUPしてみました。
携帯で撮ったので画像がきれいじゃないですが、
バカっぽい声も入っちゃってますが、
『You Tube』 デビューしてみました。


[PR]



by blog-coco | 2011-08-19 22:47 | 動画

水浴び

朝、水換えをしていたら久しぶりにやってくれました♪

d0246634_931084.jpg


*写真が多いのでたたみます*
[PR]



by blog-coco | 2011-08-09 09:18

一人遊び

ココの好きな遊びはビーズをくわえてポイ!って投げたり、
サッカーのように転がして追い回したり、足でつかんだり。

「ココちゃん、ビーズ置いておくね~♪」
d0246634_1541662.jpg


ってね、ふと見るとビーズをつかんだままココがひっくり返ってる!
慌てて助けたんだけど、またひっくり返ってる!
なんだ、新しい遊び方だったのね(^^;)
d0246634_15141218.jpg


d0246634_15163756.jpg

[PR]



by blog-coco | 2011-08-07 15:17

お利口です

昨日、出かけるのでココをカゴに入れたかったんだけど
なかなか入ってくれません。
手には乗ってくれても、カゴまで連れて行くと逃げる・・・を繰り返すこと15分。

どうしたものかなぁと困って、ココちゃんに
「これからね、出かけなくちゃいけないの。
      だから、カゴに入って欲しいんだ。」
と話しかけると、すごく寂しそうな瞳でじっと私を見つめて。
差し出した指に止まってくれたので、そのままカゴに連れて行くと
おとなしくカゴに入ってくれました。

まだ5ヶ月のココちゃん。
可愛すぎです(><)


写真は無関係の少し前のもの。
タイトルは「保護色!?」
d0246634_10352184.jpg

[PR]



by blog-coco | 2011-08-07 10:36

nanoblock

ついに手に入れましたよ~♪黄色いインコのセット。
新宿東急ハンズにありました。
ココを作るのには黄緑色のブロックが必要なので、カエルちゃんも一緒に。

で、できました!似てるかな?
d0246634_20255250.jpg

速攻で、攻撃!・・・なのね。
[PR]



by blog-coco | 2011-08-05 20:27

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*memo*

タグ

ブログジャンル

画像一覧