ココ日和

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




赤穂デビュー

あこうデビューじゃなくて、あかほの方ですよ(笑)

みなさんのBlogを見てるとみんな美味しそうに食べてる赤穂。
で、ココも食べるのかな?とCAPさんから取り寄せてみましたら・・・
すっごく喰いつく!粟穂の時はイマイチな反応だったのに。

ぷぷぷっ、左足で掴んでるし(笑)
d0246634_173481.jpg


毎日あげてもいいのかな?と思いながらも
朝、出かける時に捕まえる手間が省けるので半分だけあげてます。
そんなにあげちゃダメだよ~って意見がございましたら、教えてくださいね。
新米ママですので(^^;)
[PR]



by blog-coco | 2012-02-23 12:24

病院へいってきました

「病院へいってきました」って何度目かしら(ーー;)
木曜日の夕方、ココの嘴の下の羽根がカピカピになってて。
また吐いてしまったようです。

で、病院に行ってきました。
今回は菌は少しだけだったようで先生も
「もうすぐ1歳ですから丈夫になってくるでしょう」って。
短く感じた一年だけど、病院はいっぱい来た気がするなぁ(笑)

d0246634_16363542.jpg



ところで、やらかしてしまいました。
病院では診察台にキャリーを載せるんですが、
なぜかそのままキャリーのカゴを開けてしまいました。
いつもはワカメちゃんの襟あしのようにきれいに切り揃えてある羽根も、
こんな時に限って伸びてて・・・。
ココはバタバタと飛びまくってしまいました(--;)

そんな時もちっとも動じない先生。
「少し飛ばせて飛び方も見てみましょうね」って(T▽T)
ホントに気をつけなくってはいけません。
ビックリした~(--;)
[PR]



by blog-coco | 2012-02-18 16:35

11ヶ月

ココは2月で11ヶ月になりました。

d0246634_2273647.jpg


ほぼ理解不能な「うじゅうじゅ語」ですが、
お喋りすることが増えてきました。

そんな中で一番聞き取れるのが「かーさん」♪
最初に話すのが「かーさん」って♪もうココったら嬉し過ぎます♪
でね、今朝は起きて私の顔を見るなり
「かーさん」と叫びながら飛んで来たんです(T▽T)幸せ過ぎ~♪
ココ大好きだよー!!!
ココが「かーさん」と言う時は必ず私にこっちを向いて欲しい時。
だからかな?「かーさん」と言う時はものすごく力入ってます(笑)

あと解りやすいのが去年の暮れ頃にマスターした、
AKBの「会いたかった~♪」って曲の「君に~」の部分。
「ピーピーピー」ですがちゃんと音は合ってます(笑)
お気に入りらしく機嫌のいい時はよく「ピーピーピー」って言ってます。
ひたすら歌って聞かせた甲斐があったような気がします( ̄ー ̄)v
[PR]



by blog-coco | 2012-02-06 22:10

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

*memo*

ブログジャンル

画像一覧