ココ日和

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




寝んねの時間

今日は下僕さんが出張なので、私が寝かしつけ担当。
以前、ピヨコさんに教えてもらい
ココの寝んねに付き合うようになってから、
ずーっと下僕さんが担当してます。
ココが寝るまで下僕さんは1時間近く付き合ってるけど、
気の長さに感心します。
私はそこまでできないなぁσ(^_^;)

もうすぐ寝そう♪
d0246634_2111811.jpg


と…そんなに上手くいくわけもなく、
照明を消したら俄然元気に(−_−;)

iPhoneからのまだまだ寝ない〜どうするんだ!
[PR]



by blog-coco | 2012-05-28 21:03

お留守番はキライ

出掛ける準備してココをカゴにいれたら落ち込んでる…。

以前はカゴをガンガン叩いて暴れてたけど、
仕事に行き始めてからは諦めが早くなった。
しかし今日は時間も違うし服装も違う。
さっきまでチラチラこっち見てたけど眠たくなったかな?
脚があがったぞ(o^^o)
d0246634_1037096.jpg

だけど時々、寂しい時に言う「ヒッ」って声出してる。

出掛けるのは中止かなσ(^_^;)
[PR]



by blog-coco | 2012-05-20 10:27

昨日の話

なかなかblogが更新できません。
なぜなら、ココが至近距離過ぎて写真が撮れないのです。
もちろん可愛くて可愛くて仕方ないのですが、
耳元で楽しそうに鳴かれると、やっぱり耳がつんざきます(--;)

そんなココの昨日の話。
夕飯の準備中、計量カップに水を入れたら喜び勇んでやって来たので
こんな風にいつものように遊ぶのかな?と思ってましたら
d0246634_178655.jpg

すぐにココのお風呂の置き場所に飛んで行きなんかしてる。

下僕さんが「もしかして水浴びしたいとか?」というので水を入れてみたら
「これこれ~♪」と。
d0246634_178760.jpg


d0246634_17886.jpg

ものすごく楽しそうにビッショビショになってました(笑)
お風呂を出してだなんて、ココまた一つ賢くなったね(^-^)


一応かわいい顔も一枚ね♪
d0246634_178755.jpg



(写真は全て少し前のものです。)
[PR]



by blog-coco | 2012-05-09 17:05

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*memo*

ブログジャンル

画像一覧