ココ日和

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




モフパン

ココのモフモフおパンツ♪
d0246634_18193126.jpg

撮ってる私はかなり怪しいかも(笑)

iPhoneからの激写〜♪
[PR]



by blog-coco | 2012-06-13 18:16

はじめまして、つくしちゃん

はじめまして、つくしちゃん
d0246634_23494328.jpg


ビビリなココなので、逃げまどうのかと思いましたが
ずーっと見つめてました(^▽^)
つくしちゃんが近づいても鼻でカゴを押しても全然平気。
ココ、よかったね♪
[PR]



by blog-coco | 2012-06-08 23:48

暑かったから

今日も暑かったので
d0246634_1794737.jpg

だそうです(笑)

まだエアコンは早いかなと思い、
小さい窓を開け扇風機をかけて出社しました。
帰ってみると30度。
ワッキーにはなってなかったけど、
暑そうだったからお風呂の準備をすると
楽しそうに水浴びしてました(o^^o)

モモの時は自分で涼しいところに移動してくれていたので、
あまり不安はなかったのですが、
カゴの中は逃げられないので気になって仕方がありません。

iPhoneからの、なんか写真とか字とかイマイチなんだけどナゼ!?
[PR]



by blog-coco | 2012-06-04 16:57

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*memo*

タグ

ブログジャンル

画像一覧