人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ日和

病院へ行ってきました

今日は再診の為、病院へ行ってきました。
お出かけの準備をしてると、嬉しそうにキャリーに入ったココ。
大丈夫、今日はお出かけで間違いないですよー(^▽^)

車の中で楽しそうなココでしたが待合室に入るとなんだか緊張してる。
病院へ行ってきました_d0246634_17592337.jpg

「そう?気にしなくて大丈夫だよー。」

病院へ行ってきました_d0246634_180322.jpg

「あぁぁぁぁぁ!!!見ちゃダメダメ!」

病院へ行ってきました_d0246634_18181038.jpg

「見ちゃったか。気にしない、気にしない。」

このあと診察台に載せるとキャリーに敷いてあるペーパーの下に隠れ
「クワッ!!!」と先生を威嚇。
しかし先生に笑顔で捕獲されて診察を受けました(笑)

悪い菌は無事に退治できたようです。
皆様、ご心配ありがとうございました(^-^)



by blog-coco | 2012-01-13 18:18

2011年3月生まれの女の子
by blog-coco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*memo*

タグ

ブログジャンル

画像一覧